長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

キョーコちゃん誕生日おめでとう!


いつもウクレレ作り、事務、カケラ募金主催!バンド活動(ドラマー)や自転車のりっとフルにがんばっていてくれるT’sのマドンナ、キョーコちゃん。
今日は彼女の誕生日でした。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

何歳かここでは云いいません!(写真でバレるかっ)

彼女のパワーはどこから来るのか。男性社員はみな一目置く存在ですねー。でも残念ながら彼氏あり。予定あり。

そしてこのおいしそうなケーキは同じく我が社の2番目マドンナ、ミカちんの手作り!ミカちゃんは料理好き。お菓子作り好きなんですねー。対するキョーコちゃんはお料理は・・・ちょこっといまいち乗り気ではないそうですねー。

この二人、とってもniceなコンビで、いつも笑かしてくれます。横からなかなか口をハサメマせん。。。

さぁ、そんな彼女の三十路やいかに!!!     ...つづく。