長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

Order JB #030790


もちろん、T’sはギターだけじゃなくBassも作っておりますよ!Omni-JB24のJHJレイアウト。

今回はオーダーで製作させていただいた24F-JBです。最近人気のJHJレイアウト、ボリュームはフロント、リア、センターそれぞれに設けられ、さらに真ん中のミニスイッチではHumをSerial,Parallel,Off,と切り替えることができ、思いのままのサウンドをアウトプットできます!

ボディ材はかなり重めのWhite Ashをチョイス。その影響は出音にかなり出ています!!
逆に弦はNickelの柔らかめなタイプを選んで、弾き心地は自分的には「満点」ですね(*^_^*)。
プリアンプはAguilarで素直な効き具合ですが、それよりもまず、パッシブのサウンドが思いのほか使える!
自画自賛ですが、毎月たくさんのOEMベースを作っている中でも際立った出来上がりです。

いつもオーダー品は自分的に納得がゆくまでいじり倒すほうですが、結構いけてる感触でお客様のお返事が楽しみです。(^^♪(^^♪(^^♪