長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

東京出張!(0608)

え~、一月半ぶりに世間様を見に東京に行ってきました。私の住む長野県塩尻市からは特急あずさ(8時ちょうどの~♪あずさ2号で~♪のあずさ!)でおよそ2時間と40分くらいです。行きは早く、帰りは少し時間がかかるのは偏西風に乗るからですね。(ウソです)

T’sのギターを置いていただいているお店を中心に伺ってお話をしてきました。
中でもイケベ池袋(ロックハウスイケベ)さんにはたくさんのDST、Arcを置いていただいています。Anniversarryモデルもありますし、ロックハウスオリジナルオーダーのTom Andersonピックアップ搭載のモデルもありますよ。
店員さんのお話を聞くのは私にとってはとっても大事。作る側とは見る視点も違います。
自分の主張、お店の意見、そしてメールなどで直接やり取りさせていただくエンドユーザーのお話。もれなく取り入れて、喜んでいただけるギター作りに反映させてゆきます。

今日の東京はちょっとジメジメしていましたが、充実した一日でした!