長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

google Analytics

メインサイトを更新して早や1ヶ月・・・。
会社内でも人事更新?がありまして、この6月1日から自分がT’sの代表となりました。m(__)m
なんやかんや色々あったここ最近ですが、、、ん~。どうなんだろ。。。うまく行ってんのか?

そんな時に役に立つのが???ご紹介する「google Analytics」
gmailのアカウントさえあれば誰でも無料で使えて、自分のブログやサイトにどれだけの訪問数があるのか、
どのページを見ているのか、リピート率はどのくらいか、PCからかiPhone,Androidからなのか、平均何分間
滞在するのかまで詳細がわかってしまう!!!という優れモンなのです。

なんか最近問い合わせメールが少ないんじゃぁないか・・・なんて不安に思っていたとしても、このページを
見るだけで、「あ~、そうだったんだ!」と合点がいくこと請け合い。素晴らしいですね(^^♪

皆さんもぜひぜひお使いくださいな。(*^_^*)