長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

PCとらぶる・・・!

どーしてパソコンっていうのはこの年末のくそ忙しい時にわざわざ壊れてくれるんでしょう・・・ブツブツブツブツ。

確か一昨年の暮れもそんなんで、年末にハードディスク入れ替えて再インストールを繰り返していた覚えがあります。サブイからなんでしょうかね。もしかしたら最初からタイムリミッター?が仕込まれてんじゃないかとか思っちゃったりします(^_^;)

今日はさっきまで使っていたというのに、ちょっと目を離した隙に誰も見ていないところでスッと落ちたようで、それっきりウンともスンとも言わなくなりましてみんなの必死の介護もむなしく、また24時間サポートに相談しても「2005年製だとそろそろ修理用の部品も無くて・・・」と暗に買い替えを勧められました。

症状からすると多分電源系統かマザーボードの不具合じゃないかということですので、ハードディスクの無事をひたすら祈って今日はおしまい。明日他のPCを持ち込んでうまくハードディスクが立ち上がってくれると良いのですが。(^_^;)

ギター工場ではホコリもちょっとふつうじゃぁ無いですからねぇ。年末に掃除をしようと思っていたんですが、今日もフタをあけてみたらそれはそれはっっっ。ムリモナイカナッという状況でした。