長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

アイアンマン Dr.Pepper

f:id:kenjitsg:20101212234934j:image:left

軽井沢のショッピングモールでふと目につき、お土産に買ってきたアイアンマンがデザインされたDr.Pepper。

表示を見てもどうやら日本製ではなくてUSA製を輸入したもののようですね。へー珍しい!

中2の息子に買ってきたんですが、1本だけしか無いので、「もったいなくて飲めねー(ーー゛)」と泣いています。

Ironman2、と字面でみると日本人には何かピンと来ないところがあります(僕だけですか・・・)。まぁよいのですが。。。

お金持ちがヒーローになるストーリーとしては、有名なところでBatman、Thunderbird、ナイト財団に雇われたマイケル・ナイト(ナイト2000)、ちょっと違うけどスーパーヘリを操って事件を解決する「スーパーホーク」。有名じゃないところでは元祖キッズスパイのJoe90などなどありますねー。

ネットを探ると懐かしいヒーローが続々と出てきますね。