長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

Newページの使い方(^^)

さて新年明けましてあっっという間にもう11日ですね。心機一転、あたらしいフレッシュな気持ちで2011年に望みたいところですが、ご存知のようにリニューアルしたこのブログ、使い方をチョットご紹介します。
WordPressというテンプレートをつかっていまして見た目もちょっと違うんですが、機能的に今までと一番違うのはこの記事の上にあるカテゴリーですね。一番左の家の印はホームを表していまして、今まで通り全ての記事が新しい日付け順に見られます。そこから順にカテゴリーごとの表題になっていますので、例えば「Repair」を選んでいただくとリペアに関した記事のみ閲覧出来るという便利な使い方ができます。右のリストにも、月別、カテゴリー別の区分けがありますし、サイト内をキーワードで検索する事もできます。
今年も少しでも皆さんに興味を持っていただける様な記事を書いてゆきたいと思っていますよ。 よろしくお願いしますね。