長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

G5 project 2013 リリース予告 Trailer

皆さんご存知でしょう!「G5 Project 2013」がの冬リリースされるとの発表がありましたね!

5人のギタリストによるインスト楽曲のアルバムですが、「ギターがかっこ良い!」と感じさせるパワーを持ったProject。
2005,2007,そして2010から3年。満を持してのリリースです。
毎回アルバムジャケットに行けてるギターの写真がクローズアップで載せられていますが、今回何とうれしいことにT’sのDST-DXがジャケット写真に採用されました。(^^)

このギターのオーナーは他ならぬGodspeedさん。Twitterの告知から早速写真を拝借いたしました。
参加アーティストはGodspeedさんはもちろん、我らがa2cさん、Nikeさん、Takajiiさん、そして大和さん。

そして何ともカッコイイTrailer。今からほんとにリリースが楽しみですね!

G5Project2013