長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

Floyd Upgrade!

f:id:kenjitsg:20101007195944j:image

FloydUpgrades.com! Floyd Rose Tremolo Upgrades

お客様からたまたまご注文をいただきまして取り寄せてみたんですが、コレ、カッコ良いでしょ!? ベースプレートはBlack、サドルやインサートブロックはチタン製で、このコンビネーションがGoodですね。

元々のベースプレートはGotoh製と思われますが、サイトからオーダーが可能で、チタンやブラスなどの素材から寸法までチョイスが可能です。

Gotoh標準のGE1996Tはもちろん秀逸なトレモロですが、そこにプラスしてさらにTune up、あるいはカスタマイズしたものを望む方にはぴったりですね。仕上げも精度もバッチリそうですよ。さて、どんな音がしますやら。。。