長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

Face Book 始めました。。。


 って事でT’s GuitarsのFace Bookを始めております。←写真が見られます
まだ写真をアップしたくらいですが、これからコンテンツも充実させ、いろんなお知らせなどもさせていただこうと思っております。ユーザーさん同士、ここでお友達になっていただき、交流したりディスカッションしたり、溜り場的なものにしていただければ幸いと思っておりますよ。

でも自分もまだまだ初心者でして、何が出来るのか良く分かっていない・・・。(^_^;)
設定次第で、皆さんから写真をアップしていただいてお互いの愛器自慢!なんてのもできるんじゃないでしょうか。???

いずれにしてもより多くの情報を提供させていただき、また逆にご意見をお伺いし、サービス向上に努めてゆきたいと思います。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。     高橋謙次