長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

blog リニューアル?

blogページをリニューアルしようと作業を進めています。っというのもメインのT’sギターのHPが近々新装開店できそうですので、blogもそれに合わせた形で用意をしているわけなんですヨ。

全体の雰囲気は気に入っているんですが、コメント欄が今までのように表示されないので、ちょっと悩み中です。。。これ大事です。

現在のWeb Pageも今だにHPビルダーを使っての素人作業でしてナンだかいつまで経っても垢抜けないのですが、時代はドンドン進化して行ってますし、PCじゃ無くてもスマートフォンや携帯端末で写真を撮ってそのままアップ出来るって言うのが当たり前の世の中ですからね~。

blogやtwitter(ボクはまだ・・・)というのもリニアに情報を伝えるための素晴らしい手段ですから上手く使って皆さんに楽しく見ていただければと考えていますよ。

このblogでも結構イナタたい記事がありまして???と思われる方もいらっしゃるでしょうけれど、それも含めて自身のスタイルを紹介しているつもりです。どうか笑ってみてやってください。

さてNewサイト公開はいつになりますか・・・もう少し待ってくださいね!

http://kenjitsg.wordpress.com/