長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

BikeRanchに行ってきました

僕のウチから自転車でも車でも30分ほどのところにあるバイクランチというお店に行ってきました。元シドニーオリンピックMTB日本代表の鈴木雷太さんがオーナーの自転車専門店です。たまに行かせていただいていますよ。

今日はMTBの乗り心地がいまひとつしっくりこないので相談させていただき、適切なアドバイスをいただきました。問題は、僕の実力でした(^_^;)。

・・・でもそれとライディングポジションがおかしいということで若干改善の余地が見えたような気がして・・・その部分とあとはパーツのせいと言うことにして、明日早速バイクの調整、改良をして、どこか山の方に試走に行ってこようと思います。ちょっとでも早く登れると良いんですけどねぇ。

なんか何のブログかわからない状態ですけど、休み明けからはギター話、またつっこみますよー。