長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

7月7日

7月7日はホントに個人的なお話ですみませんが、僕の結婚記念日です。忘れられない日にちですね。当然嫁さんは織り姫です。。??(ゲホ,ゲホ)

で、仕事から離れて家族の話ですが、今年は中一の長男とチャリの2時間耐久レース初参加予定です。去年までは僕はソロ、息子は小学校高学年コースだったんですが、中学からは大人と同じコースなんですね。で、どうせ遅いだろうからいっその事ペア2人で恥ずかしい思いをしようって言う魂胆です。レースの結果は多分皆さんにはお知らせしません(苦ッ)

春から秋までこのあたりは自転車レースのメッカとなります。乗鞍、美ヶ原、富士見パノラマ、木曽御岳、走る場所には困りませんヨ。

週末、雨が上がったら2人で少し走り込みです