長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

応援、ありがたし!


英インディペンデント紙ではトップ一面で
日本への応援のメッセージを載せてくれているようです。

なんてありがたいんでしょう。かつてこういう新聞をぼくは見たことが無いと思います。

日本には復興の大きな経験があり、農耕民族として決して自分たちの土地を捨てることなく
根を張って生きてきた歴史があります。

昨日のブログで書いたチャリティーキーホルダー、想像をはるかに超えるご注文をいただきまして
びっくりするやら、ありがたいやら。。。
仕事とは別のまったくのボランティアで作ってゆきますので、お届けまでお時間をおただくように
なると思いますが、しっかり作ってお届けしてゆきますね。

皆さんのアクションが形を変えて少しでも復興の役に立つことができればと思います。

ありがとうございます。

頑張りましょう!!!