長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

スタッフ紹介記事!

先日取材をしていただき、我が社スタッフの記事を掲載していただいた「ナガノナビネット」さま、ありがとうございました。m(__)m

今回掲載していただいたのはT’sでネック加工、研磨仕上げという大事な部分を担当してくれている矢野岳。25歳とはいえ、我が社ではもう重要スタッフの一員でして、ことネックのグリップや仕上げに関しては人一倍のこだわりを持ってがんばってくれていますよ。

今年の夏はホント暑かったねー(^_^;)。きつい環境の中、いつも元気に頑張ってくれてありがとう!!! だからいつも変わらずに良いものが出来るんだネ。

『イケメン』と言うことで取り上げてもらいましたが、ティーズには他にも頑張って会社を支えてくれているイケメンがズラーっとおりますので、多分、順に紹介していってもらえるものと思います。(*^_^*) (そのうちボクもね。(笑))

soul musicとギターを愛するイケメン