長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

採否通知書・・・

って・・・、待つ方の身になれば、イヤーなもんですよね。。。

選考結果の採否通知。
今回は来月一人欠員が出る都合がありまして、先週一週間かけて面接をさせていただきました。

十数人の方とお話をさせていただきましたが、どの方もそれぞれ光るものがあり、一生懸命な気持もひしひしと伝わってきましたよ。
学校を出たての人もいれば、都合でいくつもの会社を移動した末にうちに面接に来ていただいた方も。
何か目指すものがあってやっている人。まじめにやっているんだけどなぜか不運で会社が倒産しちゃったり、転職した先がまた怪しい感じだったり。かわいそうに思えちゃう人もいました。

でも・・・一人しか採用できないのがとっても悔しいですねぇ。ん~、機会があればまたゆっくりお話をしたい。

げにも悲しき採否通知書