長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

出張中の予期せぬエヘヘ(^^♪


今日は日帰りの東京出張でしたよ~。なかなか忙しいです。

楽器屋さんを廻りまして色々と打ち合わせ、営業をしてきたんですがあるお店で丁度ベースのメンテナンス相談に来ていたカワイコちゃんと仲良くなりました(^_^;)。
店員さんそっちのけでお話してしまいまして楽しいひと時を過ごした上、写真まで撮らせてもらいました。
・・・(ただのスケベなオヤジになってしまいました・・・_| ̄|○ )

バンドやってるっていうので名前を聞いてきたんですが、家に戻ってきて検索してみるとしっかりしたサイトもあるし、Wikiにも載っててビックラこきました。。。「 ZWEI 」というバンドのMeguちゃん。

写真がいまいちでゴメンナサイm(__)m ホントすっごくカッコよい女の子でしたよ(*^_^*)(*^_^*)

なかなか楽しいことばかりでもない出張の中、ホッコリした経験でした。アリガトネ!