長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

ボンドはね。。

ここ1週間くらい、足しげく通ってくれている某接着剤メーカーの営業さん。本当にお疲れ様です。(多分ネットは見てないでしょうけど)

暑い日差しの中,彼は往復10kmくらいの結構な道のりを《チャリで》毎日のようにサンプルを持ってウチまで来てくれます。m(__)m 僕も20歳くらいの時、訪問販売のバイトをしたことがありますけど、飛び込みはホント大変ですよね・・・。

でも接着剤は奥が深いです。貴社のボンドは性能は確かだと思いますけど、やっぱり指で押さえただけではしっかりくっつきませんよ!!!『クランプしなきゃダメッッッ。(^_^;)』です。ホント。

いつも試験片を持ってきてくれるのに、片っ端から足で壊してしまってホントにゴメンナサイ。この場を借りてお詫び申し上げます。<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

そんなにきつくは言っていないつもりナンですけどね。

でもね、せめて、ノコでキリッパの面で接着テストしないでね。

またお待ちしております。。。