長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

スタインねた。

KIKKUNさん、いつもありがとうございます!

スタインバーガー、ボクも好きですねぇ。放り投げても大丈夫そうですしね。(失礼!Mr.Ned Steinberger)弁当箱ボディにEMG、それにあのトレモロ。工業デザイン的にも素晴らしいですね。現在のモデルもどれも魅力があります。

だいぶ前ですが、弁当箱ボディにシンセドライバーを組み込んだことがありますよ。(KIKKUNさんのもそうですね)何ともボディが小さいのでスペースが無くてさんざん悩みました。結局左肩側面にシンセボリュームとS1、S2スイッチを持ってきまして、13pinはブリッジ後方でした。

Puは「Sound Garage」というブランドのハムバッカーと一体になっているものです。結構ご機嫌なサウンドでしたよ。

f:id:kenjitsg:20101109005519j:image

f:id:kenjitsg:20101109005518j:image