長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

もうひとつ出張中の出来事

実はもうひとり、女の子とお知り合いになりましたよ。
見てください!このPB。毛がはえてます!
今までの僕の楽器の概念をある意味くつがえすすばらしい一品です。

エレキはまずかっこ良くなきゃぁネ! でもこのデコレーションは女の子ならではのものですね(^^♪

あまりにインパクトのあるベースに魅了されましたが、ちょこっと話をしましたら「Hibi-kana」と、名前を教えてくれたので、こちらもググって見ましたら、ん~、こちらもがんばっている女の子ですね。

普段仕事場では、壁に向かっているか機械に向かっているかもしくはPCか。
僕も25年前は楽器屋の店員さんでして、今から思えば人生で一番もてた時期だったかも・・・。
なつかしーです・・・ ・・・ ・・・。
いやいや、余計なことを書きました。。。
でもユーザーとの交流は僕にとって今でも一番楽しみなアクティビティです!