長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

きれいにデキマシタ

おなじみのArc-STD with Wilkinson VS-100N、オーダーでご注文いただいた品ですが、
今日きれいに仕上がりましたヨ!
サウンドチェック・・・と思いながらずいぶん弾いてしまいました。ん~。ヨイかな。。。(*^_^*)

時によるとどこか微妙に気に入らずに、また組み直したりすることがあったり、そのまま
何日かホッポらかしておいたりしちゃう事もあるんですが、今日は気持ちいいー(^^♪
もちろん受け取られるお客様が最終的にOKを出してくれなければダメなんですが、
だから自分的にホントに「気持ちイイー」ってところまでいじりたおします。

このアーク、バッチリ大丈夫でしょう!(もちろんダメなのは出しませんけどネ!)
この気持ちよさ、おんなじように感じてもらえたらうれしいんですけど。

スタッフ一同、毎日ガンバっています m(__)m