カスタムギターWEB見積りシステム

ウェブでT’s Guitarsの見積りができます。あなたのお好みのギターパーツを組み合わせて、世界に一つしかない自分らしいギターを作りませんか?

見積りをする!

USER VOICE

T's Guitarsを使うArtistからのコメントを一部ではございますが、掲載させていただきます。
西村智彦(Sing Like Talking) コメント:最初に弾いた瞬間から手に馴染んでもうびっくりです!! こんなの初めてかも...!? 弦高も低めでバッチリだし重量も重くなく楽に弾ける。ピックガード 付きもめっちゃかっこいいっ!!僕みたいにピックガードに...
西村智彦 Sing Like Talking
“みゅー”  –  MYU’S WORKS  – プロフィール:ギター演奏や作編曲を行うほか、Rita、黒崎真音、榊原ゆい等の楽曲演奏、KONAMI「SOUND VOLTEX」への楽曲提供など、様々な場所で活動している。 コメント:DST-Classicを使用...
“みゅー” using DST-Classic22/Flame
私がギターを選ぶ時は サウンド、弾き易さ、ルックスで決めるのですが、 このDST-DXはその全てを兼ね備えたギターでした。 まずサウンドについて。 DST-DX購入当時、私はオーケストラと同居させることの出来る ギターサウンドを探していました。 以前はレス...
”Godspeed” (DST-DX)
— a2c (MintJam) — BFTSがプリインストールされたArc-STD w/Trem を使用しています。 このギターはライブよりもレコーディング作業での使用頻度が高いのですが、 BFTSはレコーディング時に非常に頼もしい存在となっています。 普段、...
Backpack – Travel
現在、自分がメインギターとして使用しているArc-STD/VS100Nは、 過去に使用していた、どのモデルよりもピッチが安定しています。 過去に使用していたギターは、ハイポジションでも音程の悪さ・音抜けがレコーディングで顕著に目立っていましたが、 その悩みをBFTSが解...
BrandNewVibe -Ryo- (review )
SONICJETSで活躍中のヨシノ ショウヘイさん!カッコ良いですね(^^♪ 10/10には待望の1st-Albumもリリースされるそうです! お使いのソリッドボディのArc-STDにコメントをいただきました! ——- 念願のギターに辿り着いた感じです。 ずっと気に...
“SONICJETS” Shohei-Yoshino
T’s guitarsの最大の魅力、それは、間違いなくネック、組み込みの精度の高さ。1フレットから22フレットまで、どこまででも快適に駆け抜ける事ができます。年中通してネックが大きく動く事はなく、ツアーに出ても安心です。 僕の場合はフルオーダーして作っていただきましたが、指定し...
Kensuke Noda

一覧はこちらから»
about T’s

AboutT's私たちはギターと音楽、そして音楽をする人たちをこよなく愛し、自分たちの出来うる限りの努力をして、そのものたちに少しでも貢献できる事を目指します。
私たちの作った楽器を手にしていただき、一人でも多くの方が音楽を楽しまれ、その人の人生にほんのちょっとでもシアワセな時が訪れるとしたら。それは私たちもとてもとても大きな喜びになります。
私たちの工房のスタッフは、全国から集まってきた音楽大好きな人間たちです。
木が大好きで木工を目指した人もいます。大好きな木を削って、大好きな楽器を作ります。大好きな人たちに使っていただきたいのです。
ティーズギターは日本の真ん中、長野県。そのまた真ん中の塩尻市と言うところにあります。アルプスに囲まれ、清流の流れる、空気のきれいな場所です。ここから日本中へ、そして世界へ、一本一本大切に大切にギターを作っています。

詳しくはこちら

staff
dsc_0145-217x325

門脇 真一

KADOWAKI MASAKAZU

・担当      ネック加工
・生年月日    1978年7月31日
・出身地              大阪府
・趣味      写真、映画鑑賞

180x269xdsc_2225-217x325-pagespeed-ic_-ysu9ghmzmy

金澤 英治

KANAZAWA EIJI

・担当      NC加工、木工全般
・生年月日   1978年8月29日
・出身地    千葉県
・趣味      ラーメン屋めぐり

yano-217x325

矢野 岳

YANO TAKESHI

・担当          研磨全般
・生年月日     1985年3月4日
・出身地      大阪府
・趣味        スノーボード、けん玉、アサラト、MTB
・コメント
けん玉はスポーツです

180x269xdsc_0735-b-215x325-pagespeed-ic_-xdaaothcit

戸田 大海

TODA OMI

・担当       研磨、加工
・生年月日   1978年12月16日
・出身地      神奈川県
・趣味      スキー、クライミング
・コメント
より美しいギターを!

180x269xdsc_2259-e1369025358480-215x325-pagespeed-ic_-swfgxqnuxh

甘利 雅基

AMARI MASAKI

・担当       組み立て
・生年月日   1982年3月22日
・出身地     山梨県
・趣味       読書、音楽
・コメント
毎日楽しくギター作ってます!

180x269ximg_1468-243x325-pagespeed-ic_-xnftcbijj4

森 悠也

MORI YUYA

・担当  組立

丈夫で美しい製品造りを心がけています。

dsc_2232-215x325

堀内 謙一

HORIUTI KENICHI

・担当        NC加工、木工全般
・生年月日   1980年7月6日
・趣味       映画鑑賞、カラオケ
・コメント
ロックでアートな楽器作りを目指して毎日修行中

dsc_2250-e1369025427956-215x325

稗田 仁

HIEDA HITOSHI

・生年月日     1975年2月15日
・趣味        自転車、バーベキュー
・コメント
塩尻から世界へ

dsc_2200-217x325

井上 俊祐

INOUE SHUNSUKE

・生年月日     1984年7月22日
・趣味        はしご酒
・コメント
ウクレレで人生に彩を!

dsc_2193-217x325

馬場 崇

BABA TAKASHI

・生年月日     1972年5月15日
・趣味       アコースティックギター
・コメント
より良い楽器を目指して頑張ります。!

dsc_2210-217x325

小口 亮

OGUCHI RYO

・趣味
・コメント

dsc_22021-217x325

阿部 昌雄

ABE YOSHIO

・生年月日     1971年1月10日
・出身地      山口県
・趣味        バンド、ジョギング
・コメント
ウクレレって不思議な魅力に溢れてて楽しいですよ。
ぜひ弾いて見て下さい。

yuta-inukai-215x325

犬飼 佑多

INUKAI YUTA

・生年月日     1988年9月22日
・出身地      長野県
・趣味
・コメント

Contact Us

ご購入についてのご相談・ご質問などお気軽にお問合せください。
長野県 塩尻市 広丘 野村 1871-1
0263-54-3190