長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

Flame Koa TC


久しぶりの更新になります。なんだか忙しがっておりましてすみませんm(__)m
こちらはボディのみのご注文で作らせていただいたテレキャスターですが、オーナー様のご希望はとにかく「極上の素材で」との事。

超きれいな5Aフレイムのハワイアンコアトップに超厳選ホンジュラスマホガニー1pバックをラッカーフィニッシュで仕上げた贅沢なお品です。
ボディだけで納めさせていただいたので(・・・実はハカランダ/マホガニーのネックは昨年お納めしている。!!?)、残念ながら完成形は見届けていないんですが、きっとカラコロしながら甘くおいしいMidの出るイイ感じのテレキャのサウンドがするんだろうなぁ。。。

そのうちどこかでお見受けすることがあるやもしれません。その時が楽しみですね(^^♪

オーダーをお考えの皆様、どうぞガシガシ贅沢なご希望をお寄せくださいませ。必ずやご期待に沿えるものを、スタッフ一同ベストを尽くしてお造りさせていただきます!