長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

DSTオンライン自動お見積り お試しバージョン

DST オンライン自動お見積り お試しバージョン —再開!
 だいぶ前もサイトにアップしていた時期があったのですが、改良版を作ろうと思い一旦引っ込めました。
 ですが、なかなか進まないのでもう一度「見積もりページ」をアップさせていただきます!

 使い方は至って簡単で、それぞれの項目を選択していただくだけ。一番下に合計の金額が表示されますよ。
(とりあえず、ST、DSTのギターだけですが。)
 クッキーを使ったり、あなたの情報が読み取られるなんてトリックは何にもありませんので、どうぞ存分に遊んでみてください。

  こちらからどうぞ!

 改良版は記入したフォームをそのままこちらに送っていただくことができるようになるはずです。乞うご期待!!!