長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

自転車散策

相変わらず暑い一日でしたが、トレーニング半分、もう半分は涼を求めて少し山の方へ出かけてきました。

目的地の清水高原は家からおよそ17km、高低差700mほどでトレーニングにはもってこいの場所です。(家の周辺には他にも「もってこい」の場所がいくつかあります(*^_^*)

今日はここのところのトレーニング不足が効いていまして往路1時間以上もかかってしまいましてひじょーーーーにつらい登りでした。反省してます。。。(^_^;)

でも頂上の静かな景色とそこから見える松本平の景色は格別でしたよ。それと、途中の「JA松本ハイランドファーマーズガーデンやまがた」で食べたソフトクリームはいつ食べても絶品です。たかがソフトクリームですが、他にこれ以上おいしいソフトクリームを私は知りません!!!250!幸せっっっ!\(~o~)/

と、いうわけで、今日もとっても満足な一日でした。

f:id:kenjitsg:20100904170000j:imagef:id:kenjitsg:20100904151701j:image