長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

嗚呼、憧れの名器


グヤトーンのシャープ5モデル!

これ、復刻版じゃなくて、本物です。多分60年代のものですから、僕と同じ年くらいですねー。
FenderやGibsonの60年代ものだったら相当なお値段ですが、こちらも充分価値はあります!

そういえば小学校の頃に「Sharp 5」のバンドのセットのプラモデル作った思い出があります。わかりますか?ギター、ベース、ドラム、アンプがステージに乗っているっていうプラモです。
もちろんギターの色はブルーのメタリックでした。知ってる人いますか???

でもね、ペグが一個無くなっちゃってるんです。。。似たもの探して付けるしかないですね。
残念((+_+))