長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

自転車イベントの写真

先月末に行なわれたバイカーズイベントの写真が出来てきました。

なんとなく良いでしょ・・・特に逆光で撮られているところなんかね。世の中上手く考える方がいらして、こんな具合に撮られるとなんとなく欲しくなってしまうわけですよ。勘違いしちゃって。。。決してお安いデータ料ではないんですけどね(^_^;)

ついこの間T’sの女性スタッフが念願のクロスバイクを買いました。オメデトーゴザイマス!ちょこっと乗らせてもらったらコレがまた、漕ぎ出しが軽く踏み込みやすく、軽量かつ安定感抜群で至極良いのですよね。ちょっと感動しました(*^_^*)

自分のバイクも購入時にはそんな感覚を覚えたような気もしますが、なにせもう5年以上前の事。あの感覚目指して、あしたフルチューンナップしようかっ!とか考えちゃいます。でも専門家に任せた方が良いのかな・・・。

いつも僕のお客さんも同じような事を考えていらっしゃるんでしょうね。気持ちよく動いてくれて、自分が考えるより先に反応してくれるような道具。理想ですね。