長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

米Apple社-ギター事業に参入!?

何でもこの9月1日にAppleはサンフランシスコでスペシャルイベントを開催するようですね。。。その招待状の表紙にもこの写真が使われているそうで。ん~そう来たかっと。ナンかおしゃれなかんじですねぇ。僕はMac使いではないしそれほどのAppleファンでは無いと自覚していますが、それでもナンダカンダ言ってiPadは発売当日に入手してしまいました(*^_^*)。

音楽や写真、ネットの閲覧ももちろん楽しいですが、たくさんのアプリがありまして、最近一番気に入っているのはPCのリモートコントロール!離れた場所から自分のPCを動かせるので何かと重宝しますね。どーなってるんじゃ!?っていう感じもするんですが。

前回のiPhone4の発表時にも、「年内にすごいものを出す用意がある」なんて言っちゃっていたジョブスです。もちろん今回はiPhone4の電波問題の汚名返上ということもあって意気込みも相当なようですが、さていったい何が出てくるんでしょうか・・・。

(※写真はニュースサイトからの転用ですm(__)m)