長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

木育フェスティバル in しおじり


9月の17.18.19日の3日間、塩尻市の「えんぱーく」で木育フェスティバルというイベントが催されます。
木で出来た子供のおもちゃから工芸品、注文家具まで色々な木製品を集めて幅広い年齢層の人たちに知っていただこう、触れていただこうという催しです。

その中で18日と19日の2日間、10時~12時、13時~15時の時間帯に私、高橋謙次もボランティアをさせていただきます。内容は「無料ギターメンテナンス」作業環境や時間的な制限もありますので
それほど本格的なTuneupなどは出来ないのですが、ネックの反りや弦高調整など、お持ちのギターの調子が少しでも良くなるよう、チェックさせていただきますよ。

ただ、およその人数を知っておきたい事もありまして、「予約制」を取らせていただきます。
多分2日間で最高20名くらいじゃぁないかと踏んでおりますが・・・。どうでしょう。

T’sのギター、ウクレレも展示させていただきます。是非足をお運びくださいね。
「カケラ 手作りコーナー」もありますよ。