長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

実に個性的なにんじん(我が家産)

f:id:kenjitsg:20101203004819j:image:left小3の娘が自分で庭を耕して育てたニンジンたちがめでたく収穫と相成りました。ご覧のとおりのブサイク(失礼)揃い。いや別に土が悪いとか病気とかじゃぁなくって、石ころだらけのところに植えたので普通にまっすぐ育っていけないんですね。それでもけなげに石をよけ柔らかい土のところを選んで根を伸ばしここぞというところで大きく膨らみます。・・・っで、こんな形に育ったわけですね~。

こんなんなのでニンジンスティックにもできませんが、みんなでおいしくいただきました。我が家はみな野菜大好きです(*^_^*)