今日は日帰りの東京出張でしたよ~。なかなか忙しいです。

楽器屋さんを廻りまして色々と打ち合わせ、営業をしてきたんですがあるお店で丁度ベースのメンテナンス相談に来ていたカワイコちゃんと仲良くなりました(^_^;)。
店員さんそっちのけでお話してしまいまして楽しいひと時を過ごした上、写真まで撮らせてもらいました。
・・・(ただのスケベなオヤジになってしまいました・・・_| ̄|○ )

バンドやってるっていうので名前を聞いてきたんですが、家に戻ってきて検索してみるとしっかりしたサイトもあるし、Wikiにも載っててビックラこきました。。。「 ZWEI 」というバンドのMeguちゃん。

写真がいまいちでゴメンナサイm(__)m ホントすっごくカッコよい女の子でしたよ(*^_^*)(*^_^*)

なかなか楽しいことばかりでもない出張の中、ホッコリした経験でした。アリガトネ!

2 thoughts on “出張中の予期せぬエヘヘ(^^♪

  1. Zwei Megu より:

    こんにちは!
    ZweiのMeguです!

    ファンの方がここのサイトを教えて頂きましてコメントさせて頂きます^^突然すみません。

    先日はありがとうございました!
    すてきな文章で嬉しかったです!!

    またお会い出来る時があれば是非BASS君をキレイキレイして下さいませ^^
    ライブも是非見に来て下さい!!

    それでは失礼しました!

    Zwei Megu

  2. kenjitsg より:

    わー、Meguちゃん!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    いらっしゃい。うれしいなー。これでもう確実にお友達だね(^^)/ (またオヤジ化\(- -; )
    ギタステのS君に感謝せねばっっっ。

    視聴用の音源聞いたけど、良い感じー。すっかりファンになりました。
    応援してますよ(^^)/~~~
    ライブもいくねー。アリガトー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です