長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

ドキドキなんです・・・。

個人的な話、今年は高校卒業30周年目なものですから同窓会の慣わしで記念式典とともに記念講演(特別講座)というものがあるんですが、要は在校生に向けて卒業30年過ぎた者から講義をするんですね。(教室でね。)で、何の因果か僕も講師をする(させてもらう)ことになりまして、今週末の本番に向けて非常にテンパッているわけです。(^_^;)

内容は特に難しいものではなく、今年のテーマは『16歳のハローワーク』。同窓生には一般民間業者のほか、医者、教師、教授、研究者など様々な職業の48歳がいるわけですが、その中に混じってギター製作者・・・。若干戸惑うわけです。でもこんな仕事の人間もいるんですよー。ってことで柔らかくお話をしてこようと思います。

いやー50分なんですけど、もつかなぁ~。30分くらいで繰り上げになっちゃいそうで。。。さーて、原稿の続き、書かなくっちゃ(汗)

f:id:kenjitsg:20100928235459j:image