長野県塩尻市でこだわりのギター製作を行う有限会社ティーズギター

ケーキ

f:id:kenjitsg:20101006205735j:image

スタッフが気を使ってくれて僕と社長にバースデイケーキを用意してくれました。感謝(*^_^*)

もちろん今月誕生日があるのは覚えていましたが、ここ2日ほどはなぜか全然頭の中になくて、今日のスタッフのサプライズでびっくらこいた次第です。みんなアリガトーね!

実は(?)僕と社長は生まれた日と年が同じでして、たまたま今日も一緒に祝ってもらったんですね。(笑)

子供の頃からいつもひとつのケーキで済まされてきた気がしますので、それぞれのケーキに名前入りはちょっと感激しましたヨ。

息子に言わせると40代最後の誕生日ですが(確かに!)。今年も無事に祝えたことに感謝。

ただ一方で感謝しつつ、ひとつ残念なのは、自分が青木さんの歳に追い着いてしまったことです。無念。。。合掌.